打たれ弱いママの徒然日記ー子育てや留学体験記など

打たれ弱いママの日々を綴ります。

真のファンとは(一緒にライブ行ってくれる人募集)

好きな芸能人っていますか?

 

幸せなことに、私には何人かおります。

 

最近、「真のファンとは何か」を考えるようになった。

 

 

歌が上手いから、カッコいいから、かわいいから、好き。

 

そういうのではなく、「〇〇じゃないけど、なんか好き」っていうのが真のファンなんじゃないか、と。

 

あの人は歌が上手いからライブ行ってみたい!

 

と思うのは普通なことかなー、なんて。例えば、B'zや安室奈美恵さん。あの世界観と歌唱力には惹かれます。

 

が、私が最近惹かれている歌手は、正直このレベルの歌唱力ではない。彼よりも上手い歌手は沢山いる。音程も完璧とは言えない。

 

けど、彼の歌を、なんだか聞きたくなってしまう。

 

彼か作り出す世界観とか、表現力に惹かれるのか。※本人はイケメン路線で売りたくないようですが、個人的に顔が好みではあります

 

アイドルを辞めて、大きな事務所を辞めて、ソロで動き出した彼を、応援したい。

 

 

それはこの人

 

1/28 1/29に幕張メッセでライブするらしく、すごく行きたい!!

 

誰か一緒に行ってくれる人募集します。もしご興味あればコメントやメッセージください。

 

体力に自信がない私は、ライブの間の立ちっぱなしに耐えられるのか…。