打たれ弱いママの徒然日記ー子育てや留学体験記など

打たれ弱いママの日々を綴ります。

第3子を出産しました

ご無沙汰しています。打たれ弱いママ Kaori です。

 

長女れーちゃん(小3)、次女ワカメちゃん(年長)も成長してきて子育ても少しは落ち着いたかなーなんて思ってました。

 

最近打たれ弱さをあまりブログにも書いていなかったのですが、これからは私の打たれ弱さが再び何度も書こうと思います。なぜなら、また産後が始まったからです。

 

先月下旬、第3子(三女)を出産しました。あだ名はちーちゃん。


f:id:kaorikawa:20230715220806j:image

 

三姉妹の末っ子の私が、三姉妹のママになりました。

 

産後のボロボロの体。万年パジャマのみすぼらしい生活を再びやっております。

 

これからも打たれ弱い日々は続きます。 

 

「打たれ弱くてもいいんだ」

「人を頼っていいんだ」

「完璧なママじゃなくてもいいんだ」

 

私が打たれ弱さを発信することで、育児に悩む人たちを少しでも楽にできたら…と思っています。

 

これからもよろしくお願いします!