打たれ弱いママの徒然日記ー子育てや留学体験記など

打たれ弱いママの日々を綴ります。

子供がいぬ間に、ひっそりこっそり、食べるおやつ

子供がいない時、見てない時、寝ている時。

 

ひっそり、こっそり、自分のおやつを食べる。それが楽しみ。

 

皆さんには、そういうのはありますか?

 

いつから私はこんな風になったのだろうか。ひっそりと、人目を盗んで食べるような。自分の家なのになぁ。紛れもなく、自分で買ったものを食べてるのに。

 

私の母も、こんな日々があったのだろうか。子供がいない時の、ひっそりこっそり、自分の楽しみがあったのだろうか。

 

私は甘党でもないのに、ひっそり食べるチョコレートはなんでこんなに美味しいのか。

 

 

☆☆☆Facebookグループにご参加ください☆☆☆

 

私は、本を書いて見たくて電子書籍出版の準備中です。

 

読者さんと一緒に作って行くためのグループを作りました☺

 

出版する予定の原稿の一部、

ブログには載せない私の一面、

グループメンバーの紹介、

 

などを載せています♪

 

https://m.facebook.com/groups/548019025796481/

 

ここまで読んでくれた貴方も、仲間になってくれたら嬉しいです♪

 

私の直接の知り合いじゃない方も、ウェルカムです☺